2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 未分類
LOLはじめました なまえ→JOBISAMURAI



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トマト成長きろく 
ペットボトルで育てることができる黄色のトマトをがんばってそだてる


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 3がつがおわりだ 
やっほー(^O^)
きょうで3がつがおわります

さいきんのしごとは、2月から3月にかけて職場に42歳と63歳の看護師がはいってきてわたしが指導者にさせられたので、いっしょうけんめいがんばって教えています。



さいきんかきものをたくさんしているせいか、肩こりがひどくてもうがまんできないので悲しいけれど湿布をしています


さいきん腰痛も感じるようになってきて、もう若くないんだと実感しています。

腰は大事にしたほうがいいとおもいます


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 2月の日記 
2がつになった(^o^)

今日は夜勤明け休みの休みの日だ
2交代だから夕方4時から次の日の朝9時までなのだけど、朝の8時頃になると意識がもうろうとするんだ
仕事で手洗いとアルコール消毒をすごくたくさんするから手がすごくかさかさになるんだよね!

それで私はポケットにハンドクリームをいれてるんだけど、明けの日もうろうとしてハンドクリーム塗ろうと思ったらボルタレンゲルをぬってた
ボルタレンゲルは塗る湿布のようなそんなかんじの透明なゲルだよ
塗ったときになんかくさいなとおもって気づいた
それもボルタレンゲルはどこから持ってきたのかまったく覚えていないんだ

IMG_5648.jpg
これはわたしのポケットの中に入ってるセットだよ
朱肉・印鑑・訂正印・油性マジック・多色ボールペン・ハンドクリーム・リップ・はさみ・メモ紙
こんな小さなハンドクリームと間違えたのはばかだね

あとこのまえは坐薬をいれようとおもったら穴を間違えた おんなのひとだったからね!
はじめてまちがえた(=_=)やっぱり夜勤明けはだめなんだなとおもったよ~~~



LOLは変わらずたのしくやっています
lol.png

最近は新しいキャラクターを買って練習しています
レベル30になって出来上がりました


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 2014年のあいさつ 
☆2014ねん☆

あけましておめでとうございまーーーーーーす(●^o^●)
ことしもよろしくおねがいしますーーーす(^o^)


2013年から2014ねんへのとしこしは、みんなちゃんといきてるかな~って懐中電灯を持ちながら巡視していました
そしたらどこかのかねがごーんってなったから年が明けたんだとおもいました!
どこかで花火があがっていたからちょっとだけ見ていました

いっしょにやきんをやっていたひとに「あけましておめでと~~~( ^)o(^ )」っていいました

夜勤だったので年越しそばはたべませんでした
いえにかえってお母さんが年明けたそばをつくってくれました


IMG_5612.jpg

これはおそばと餅が入ったとっても豪華な年明けたそばでした
毎年年越し蕎麦をたべていたのに、食べれなかったのがすごくいやであばれていたらおかあさんがつくってくれた

ことしのもくひょうは10kg増えたたいじゅうをどうにかしたいなとおもうことと、たくさんりょこうにいくことと貯金をすることです!
それとボーナスでプラス査定をもらうことと昇給するようにがんばる!
それとセクハラにほんとうにこまっているのでどうにかしたいとおもいます!

ゲームはLOLを楽しんでやっています
英語がまったくわからないけれど、いっしょにやっているのが友達なのでたのしいです


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 京都旅行のこと 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール
サドンアタック
なまえ
SAS[15]J(^o^)bi
クラン
死んだAяIcE戦線

レッドストーン緑鯖



好きな食べ物 スコッチエッグ
ちくわきゅうり たらすぱ

好きな動物 はしびろこう
サメ ぺんぎん


にがおえかいてもらった
ログイン
お気に入り

出てる動画
フルートに出没
じょびにメールはここから!

名前:
メール:
件名:
本文:

