2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 未分類
LOLはじめました なまえ→JOBISAMURAI



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 引っ越した! 
せんげつ大阪に引っ越してきた(^o^)丿

わたしの部屋はマンションの中ででっぱったとこにあるから、両となりへやがなくて上にも部屋がなくて下の階はオフィスなんだ
24時間掃除機かけることができるから、ほんとうに自分の部屋がきにいってるよ
でも日あたりが悪いから、ベランダで花とか野菜とかそだてよう計画はできそうもない
バラをたくさん育ててドライフラワーにして部屋にたくさんかざりたかったんだ~

日あたりがわるいけれど、ぜんぶ気に入ってるからおっけ~~~~~!!!!!!!!!!!!!

それで、一人暮らしだから料理を作らなくてはいけなくなってスーパーに行って食材をかうようになったんだ
肉とか野菜とかの値段をはじめて知って、けっこうするんだなとおもった~(@_@)
それとスーパーによって値段がぜんぜんちがうんだよ!!
イオンの火曜市は神がかっている 

ひっこしてから1ヶ月間料理しないであちこちにでかけて外食したり、甘味処いったり近所のたこ焼きやさんだったりパン屋さんだったりスシローとかピザやさんとか食べまくっていたら1ヶ月で体重が5きろ増えた
1か月に5キロ増加ってそういうのってある~~~~~~~~~~???
だからちょっと料理をするようになった ご飯が自分のすきなかたさで炊けるのがいいな==~

体力もないしでれすけだし本物のでぶになったから、この機会に運動をはじめるんだ
ゴルフクラブを買ったからゴルフに行ったり走ってみる予定!!!!!!!
スニーカーとかズボンとか持っていないからこれからかう 


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 りょこうのきろく 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 トマトせいちょうきろく④ 
やっほ~

とまとの成長記録は今日で最後になります。

IMG_6164.jpg


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 トマトせいちょうきろく③ 
トマト成長記録③をかきます

IMG_6110.jpg

トマトにめだった変化はありませんが、双葉のようなものがでてきました。
これはたぶん肥料を水に溶かしたから、栄養がたくさんになってでてきたのだと思います。

ここまでくる間、土に何度もカビが生えたけれど無事に双葉のようなものがでてきてよかったです。
カビがはえたときには、太陽の光にあてていたらいつのまにか消えました。

7月21日になんだかつまらないから隣にもうひとつ種をうえたら今日さっそく芽がでてきました。
やっぱり肥料の力はすごいなと思いました。


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 トマトせいちょうきろく② 
IMG_6009.jpg

5月の30日に種まきをした黄金トマトは成長がとまったままこれ以上おおきくなりません。



カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール
サドンアタック
なまえ
SAS[15]J(^o^)bi
クラン
死んだAяIcE戦線

レッドストーン緑鯖



好きな食べ物 スコッチエッグ
ちくわきゅうり たらすぱ

好きな動物 はしびろこう
サメ ぺんぎん


にがおえかいてもらった
ログイン
お気に入り

出てる動画
フルートに出没
じょびにメールはここから!

名前:
メール:
件名:
本文:

